2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 久しぶりの勝山弁天桜 | トップページ | 加賀棒茶ソフトクリーム »

2014.04.14

傷だらけの……

「ローラ」じゃなくて「スマホ」ですww


Img_0469


携帯やスマホは胸ポケットに入れている事が多いですが、ちょっと俯いたときに良く落ちるんですよね。
前に使っていた携帯は、何度も落として液晶がおかしくなってしまいました。
すぐに落ちてしまうのはスマホに変わっても変わらず、先日もまたやってしまいました。しかも落としたスマホを自分で蹴飛ばしてしまったんですよね(^^;)
コンクリートの上を液晶面を下にして、すーっと3m近く滑っていきましたww
おかげで液晶面は傷だらけです。
フィルムは貼ってあるので液晶自体は無事だろうと思ってますが、枠の部分はすっかり傷が入ってます。
いつも持ち歩いている物なので多少の傷が付くことは気になりませんが、何度も落としていると、前の携帯みたいに壊れるんじゃないかとちょっと心配です。

« 久しぶりの勝山弁天桜 | トップページ | 加賀棒茶ソフトクリーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59465370

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけの……:

« 久しぶりの勝山弁天桜 | トップページ | 加賀棒茶ソフトクリーム »

にほんブログ村

Amazon.co.jp