2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 内山邸の梅 | トップページ | 勤務地変更 »

2014.03.31

同じ物を使ってるだけかもしれないけど

土曜に高岡から富山へ移動の途中、「道の駅 カモンパーク新湊」へ立ち寄りました。


Imgp8012


ここで、「白エビバーガー」というものが販売されていると聞いていたので、一度食べて見たかったのです。


Imgp7980


中には白エビのかき揚げが入っています。


Imgp7986


包み紙には「白エビのシーちゃん」のイラストが。


Dsc_0081


そう言えば、外の看板にもこのキャラクターが出てましたね。


昼食には若干早い時間だったのでこれだけを食べて出る予定でしたが、食べたら逆にお腹が空いてきました(^^;)
ちょうど時間もほぼお昼になっていたので、ついでにここで昼食を取ることに。
食べたのは、「白エビ塩ラーメン」です。


Imgp7989


こちらも白エビのかき揚げが入っていますね。
他にも白エビかき揚げうどんにそば、白エビかき揚げ丼などのメニューもありました。
結局は白エビバーガーに入っている物と同じなのかも。美味しかったのでいいですけど(^^)
ラーメンは、麺にも白エビが練り込まれていたらしいですが、全く気がつきませんでした(^^;)

« 内山邸の梅 | トップページ | 勤務地変更 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59384315

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ物を使ってるだけかもしれないけど:

« 内山邸の梅 | トップページ | 勤務地変更 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp