2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ようやく満足のいく梅を見ることが出来ました | トップページ | 映画「神様のカルテ2」 »

2014.03.23

梅の後はペンギン

古城公園で梅を見た後は、同じく公園内にある動物園へ移動します。


Img_3578


お目当てはペンギンです(^^)


Imgp7298


Imgp7245


Imgp7022


Imgp7333


背中を日に当ててじっとしています。


Imgp7040


日向ぼっこをしているのでしょうか?


案内版のイラストには、最近人気のキャラクターのようなものがww


Imgp7036


一応版権とか気にしているのか、後ろ姿ですね(^^)
ファスナーがしっかりと書かれているところがww


ペンギン以外にもいろんな動物がいます。
去年のクリスマスに生まれたカピバラのニコちゃんです。


Imgp7371


Imgp7388


ぼーっとしてますが元気です(^^)


エミューのエルボーくんは婚活中なんだそうです。


Imgp7380


Imgp7381


こちらはシカの親子。


Imgp7608


お父さんはずっと後を向いたままでした。
少し離れたところから家族を見守っている、というふうに見えなくもありません。


フラミンゴといえばやはり一本足です。


Imgp7444


でも、一本足で立っているのは休んでいる時のようですね。
これではホームランは打てませんww


なんとなく、昔あった水飲み鳥を思い出しました。


Imgp7439


子供達にはお猿さんも人気です。


Imgp7642


ここは高齢の猿が多いそうです。


Imgp7488


Imgp7509


公園の中にある小さな動物園ですが、約50種170点が飼育展示されているとのことです。
うさぎやテンジクネズミに直接触れることが出来るふれあい広場も開催されていて、この日も小さな子供を連れた家族連れがたくさん来ていました。
入園は無料ですが、ペットは入れません。

« ようやく満足のいく梅を見ることが出来ました | トップページ | 映画「神様のカルテ2」 »

コメント

手書きの案内板、いいですね~(^^)
ぼぉーっとしてるカピバラちゃん、かわいいですね^m^

アビさん>
公園内の無料動物園ですが、良いところですよ。
看板のイラストも楽しいです。
カピバラはちょうど目が半開きで、ますますぼーっとして見えますww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59339127

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の後はペンギン:

« ようやく満足のいく梅を見ることが出来ました | トップページ | 映画「神様のカルテ2」 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp