2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 関東は大雪だったようですが | トップページ | 立山は見られませんでしたが白山がきれいに見えました »

2014.02.10

白山比咩神社

初詣にはかなり遅いですが、白山比咩神社へ行ってきました。
県道103号線側には広い駐車場もあって、本殿にも近いのですが、混んでいないときは旧道側の表参道を通って行くのが風情があっていいです。


Imgp3244


Imgp3236


途中には小さな滝もあります。


Imgp3418


Imgp3399


階段を上って行くと本殿に到着です。


Imgp3360


Imgp3336


しめ縄もまだ真新しいです。


Imgp3339


狛犬も雪をかぶっています。


Imgp3330


この時期に何を祈ってきたかというと、その件についてはまた追々……

« 関東は大雪だったようですが | トップページ | 立山は見られませんでしたが白山がきれいに見えました »

コメント

何をお祈りされたんでしょ(^^)
気になります(^^)

アビさん>
来週後半から一週間ほど入院して手術することになったので、痛くありませんようにと祈ってきました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/59098239

この記事へのトラックバック一覧です: 白山比咩神社:

« 関東は大雪だったようですが | トップページ | 立山は見られませんでしたが白山がきれいに見えました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp