2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雪が降る兼六園 | トップページ | 原因不明の再起動を繰り返す…… »

2014.01.12

まさかの当選

家に帰ると、Amazonの箱と一緒に白い箱が届いていました。
Amanzonの箱のほうは届くと思っていたものでしたが、白い箱のほうは身に覚えがありません。
箱を見てみると……


Img_2369


「K-3デビューキャンペーン プレミアムプレゼント」と書いてあります。
どうやら、バッグが当たったようです。


Img_2372


運が良かったと言うより、当選確率がかなり高かったのではないかという気がします。
第2回の応募期間は第1回目より若干長かったものの、予約して買った人や一日も早く使いたいと言う人は皆第1回のほうに応募しているでしょうから、応募者数は第1回のほうが多かったのではないでしょうか。


せっかく当たったのですし、嬉しいのは嬉しいんですが、いまいち使い道が無いんですよね。せめて撥水性があれば雨の日に使えるのですが。
素材はある程度水をはじいてくれそうですが、ファスナーまでは防水ではなさそうですし。
それでもストラップが当たるよりは良かったです。今度雨の日にでも一度持ち出して見ようかな。

« 雪が降る兼六園 | トップページ | 原因不明の再起動を繰り返す…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/58927780

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの当選:

« 雪が降る兼六園 | トップページ | 原因不明の再起動を繰り返す…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp