2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中谷宇吉郎 雪の科学館と片山津温泉街湯 | トップページ | Lady Kagaのラッピングバス »

2013.12.16

尼御前SAの五郎島金時ソフト

北陸道尼御前SA(上り)にて購入した「五郎島金時ソフト」です。


Img_1660


五郎島金時は金沢で作られているサツマイモのブランドです。
なので、サツマイモソフトということですね。
色はサツマイモらしく、少し黄色がかっています。
しかし味はそれほどサツマイモを感じませんでした。さっぱりとした甘さで美味しかったですけどね。


この後、同じ尼御前SAで「金沢カレーパン」を食べようと思っていたのですが、残念ながら売り切れです。次に作る時間もまだ決まっていないと言うことで、諦めて「甘えび塩ラーメン」を食べようかと思ったのですが、こちらも売り切れ(T_T)


この日は最初から、行こうと思っていたところが通行止めで行けなかったりと、どうもツキが無い一日でした。

« 中谷宇吉郎 雪の科学館と片山津温泉街湯 | トップページ | Lady Kagaのラッピングバス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/58761325

この記事へのトラックバック一覧です: 尼御前SAの五郎島金時ソフト:

« 中谷宇吉郎 雪の科学館と片山津温泉街湯 | トップページ | Lady Kagaのラッピングバス »

にほんブログ村

Amazon.co.jp