2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 金沢市内散策(紅葉編) | トップページ | 兼六園で昼食 »

2013.12.04

金沢市内散策(その他編)

こちらは市内でみかけた紅葉以外の写真です。


【その1】
こも掛けの途中です。


Imgp1282


こも掛けと言えば武家屋敷のものが有名ですが、尾崎神社近くにも壁にこも掛けをしている所があります。


Imgp1287


一日では終わらないので、何日かかけて作業するんでしょうね。


【その2】
尾山神社です。


Imgp1356


この日は結婚式が行われていたようです。


Imgp1324


ビデオカメラとスチルカメラの撮影が行われていました。


Imgp1313


お幸せに(^^)


【その3】
年末ジャンボ宝くじ発売中です。
今年は1等が前後賞合わせて7億円と高額になりました。
武蔵のエムザ前には宝くじを買う人の行列が出来ていました。


Img_1371


福ちゃんも衣装もクリスマスバージョンに。


Img_1369


1等賞金が上がるのはいいのですが、その分2等の金額が少なくなるんですよね。
以前のように、1等は3億円くらいに抑えておいて、2等でも1億円とか当たった方が嬉しいんですけどね。


【その4】
浅野川ではなにやら土盛りの工事が行われていました。


Imgp1449


何の工事をしてるんでしょうね。


Imgp1586


景観的にはいまいちなので、早く工事が終わって欲しいです。


【その5】
ひがし茶屋街はやはり人気の観光スポットで、多くの観光客が訪れています。


Imgp1474


極力人が少ないタイミングで写真を撮ろうとするのですが、なかなか難しいですね。


Imgp1514


この日は犬も観光(?)に来ていました(^^)


Imgp1501




« 金沢市内散策(紅葉編) | トップページ | 兼六園で昼食 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/58687365

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢市内散策(その他編):

« 金沢市内散策(紅葉編) | トップページ | 兼六園で昼食 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp