2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 国道沿いなのに…… | トップページ | 松井秀喜ベースボールミュージアム »

2013.12.21

カレーパン リベンジ(笑)

先週食べ損ねた「金沢カレーパン」を食べるために、北陸道尼御前SA(上り)へ行ってきました。


Img_1788


これだけのためには高速代がもったいないので、下道で行きましたけど(^^;)


今日は大量のカレーパンが並べられていました。
ちょうど出来上がったところのようで、まだまだ温かかったです。
普通と激辛の2種類ありますが、あまり辛いのは得意ではないので普通の「金沢カレーパン」(240円)を購入。


Img_1792


中のカレーは所謂「金沢カレー」と呼ばれる味のカレーです。


Img_1795


普通のカレーパンに入っているカレーはカレーパン用というか、あまりとろりとした感じは無い事が多いですが、こちらはカレーライス用にもそのまま使えそうなカレーが入っています。
もう少しカレーが辛くても大丈夫かなと思いましたが、激辛だと辛すぎるだろうな……


ついでにもう一つ、あげボール(紫芋)というのを頂きました。


Img_1798


Img_1803


外はもっちりとした食感で、胡麻の香ばしさと紫芋の自然の甘さが美味しかったです。

« 国道沿いなのに…… | トップページ | 松井秀喜ベースボールミュージアム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/58794478

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン リベンジ(笑):

« 国道沿いなのに…… | トップページ | 松井秀喜ベースボールミュージアム »

にほんブログ村

Amazon.co.jp