2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 兼六園で昼食 | トップページ | 中央公園が開放されてましたが…… »

2013.12.06

近江町で間食

宝くじを買いに武蔵に行ったついでに近江町の中を覗いてきました。


Img_1372


特に何かを買おうと思って行ったわけではありませんでしたが、その場で食べられるウニや牡蠣が販売されていました


Img_1380


ウニも美味しそうでしたが、この日は牡蠣を頂くことに。
500円、800円、1,000円の3種類がありましたが、せっかくなので一番大きな1,000円のものを頂くことに。


Img_1384


何も言うことはありません。
メチャクチャ美味しかったです(^^)


もう一つは「近江町コロッケ」です。
今回は甘エビコロッケ(250円)を頂きました。


Img_1386


中に甘エビが入っています。


Img_1391


こちらも大変美味しくいただきました。


【おまけ】
いちば館のエレベーターには「としうえ」と「おまつ」のキャラクターが。


Img_1376


地階から5階まで、全て異なる絵が書かれているそうです。

« 兼六園で昼食 | トップページ | 中央公園が開放されてましたが…… »

コメント

大きな牡蠣、おいしそ~(^^)
エビの入ったコロッケもいいですね~(^^)

エレベーター、かわいいですね^m^

アビさん>
牡蠣、クリーミーで美味しかったですよ(^^)
コロッケ、甘エビという所が金沢らしいですね。
エレベーターのキャラクターは知らなかったです。
いつのまにこんなキャラクターが出来ていたんだかww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/58699727

この記事へのトラックバック一覧です: 近江町で間食:

« 兼六園で昼食 | トップページ | 中央公園が開放されてましたが…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp