2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 紅葉の神通峡へ | トップページ | 道の駅スカイドーム神岡 »

2013.11.17

道の駅細入

神通峡へ行った際、ちょうど昼頃に道の駅細入に立ち寄りました。


Img_1185


Img_1186


メインの昼食は別の所で食べる予定だったので、軽く何か食べようということでいくつか頂いてきました。


まずは「飛騨牛串焼き」です。


Img_1190


1本350円とリーズナブルなお値段。400円~500円という所が多いですからね。


もう一つは「五平餅」です。


Img_1206


こちらも1本150円と、他の所より少し安い気がします。


予定ではこれで終了だったのですが、子持ち鮎の塩焼きという看板がとても気になりました。


Img_1182


1匹600円ということで頂いてきました。


Img_1192


子持ちということで、卵がたっぷりです。


Img_1199


どれもたいへん美味しくいただきました。

« 紅葉の神通峡へ | トップページ | 道の駅スカイドーム神岡 »

コメント

こんな時間に拝見しちゃって失敗です^m^
卵たっぷりの鮎、思わず大きく口を
あ~んってあけちゃいそうです^m^

アビさん>
岩魚や鮎の塩焼きは何度か食べましたが、この子持ちはとっても美味しかったです(^^)
次に行った時も是非食べたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/58592321

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅細入:

« 紅葉の神通峡へ | トップページ | 道の駅スカイドーム神岡 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp