2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 手書き | トップページ | 奥卯辰山健民公園では睡蓮がたくさん咲いていました »

2013.06.01

富樫のバラ園が見頃です

富樫のバラ園が見頃になったと聞いたので行ってきました。


Imgp1830


Imgp1380


毎朝通勤コースで公園の前を通っていて、道路沿いに植えられているバラがかなり咲いてきていたのでそろそろではないかとは思っていました。


Imgp2100


先週末あたりから見頃になってきていたようですが、全体的に咲きそろってきたのは今週後半くらいからのようです。


Imgp1992


Imgp2022


Imgp1796


まだ咲きそろったばかりという感じでつぼみも多く、まだまだこれから咲き始める花も多いようです。


Imgp1405


Imgp1417


Imgp1430


Imgp1449


Imgp1453


Imgp1488


Imgp1558


いろんな種類の花が咲いているので楽しめますね。


Imgp1569


Imgp1620


Imgp1718


Imgp1912


Imgp1929


Imgp2017


Imgp2032


今回はDA35mmF2.8 Macro Limitedをメインに撮影しようと思っていたのですが、案外風が強く、花が風で揺れてしまうのでマクロ撮影は難しかったです。


Imgp1679


Imgp1898


Imgp1735


Imgp1807


その上手持ちで撮ろうとしているので、ピンぼけ写真を大量生産してしまいました(^^;)


Imgp1692


Imgp1724


Imgp1780


Imgp1832


まだしばらく見頃は続きそうです。

« 手書き | トップページ | 奥卯辰山健民公園では睡蓮がたくさん咲いていました »

コメント

どの薔薇も綺麗ですね~(^^)
すごくたくさんの種類があるんですね(^^)
とってもいい香りがしてきそうです(^^)

アビさん>
これだけ咲いていると、辺りに香りが漂ってきますね。
まだ花の傷みも少ない頃で、良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/57503579

この記事へのトラックバック一覧です: 富樫のバラ園が見頃です:

« 手書き | トップページ | 奥卯辰山健民公園では睡蓮がたくさん咲いていました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp