2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 小松駅前のカブッキー行灯 | トップページ | ハッピーターン 塩バニラ風味 »

2013.05.09

チューリップフェアの昼食など

チューリップフェアで昼食に食べた「チューリップオムライス」(700円)です。


Img_9203


チューリップの形になっています。お子様には受けそうですね。
味は普通でした。可も無く不可も無くというところです。


デザートには、昨年ちょっと躊躇した「富山ブラックソフト」(300円)を頂きました。


Img_9200


「白えびソフト」というのにも引かれましたが、見た目のインパクトの強さは「富山ブラック」かな、と言うことで……


Img_9199


店頭の写真ではもっと真っ黒でしたが、実際には黒と言うよりグレーですね。
何で色を付けているのか判りませんが、ちょっと香ばしい感じの変わった味がしました。


ところで、今年のチューリップフェアには秋吉が出店してました。


Imgp7936


店頭で焼いているので、焼き鳥のいい匂いが漂ってきます。
去年もあったのかな? ちょっと記憶にありませんが……


また、倶利伽羅不動尊へ行った時にこんなのが売ってました。


Img_9129


「くりから八重桜アイス」(300円)です。
桜の花びらを塩漬けにしたものが入っています。


Img_9134


甘さも控えめで、さっぱりしています。
この日はとても暑い日でしたので、アイスがよく売れていました。

« 小松駅前のカブッキー行灯 | トップページ | ハッピーターン 塩バニラ風味 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/57341371

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップフェアの昼食など:

« 小松駅前のカブッキー行灯 | トップページ | ハッピーターン 塩バニラ風味 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp