2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 猫寺として有名な御誕生寺へ行ってきました | トップページ | 大江戸温泉物語あわらで一泊 »

2013.05.26

御誕生寺の猫

せっかく猫の写真を撮ってきたので、何枚か上げておきます。
寝ている姿が多いですけどね(^^;)


Imgp0515


Imgp0640


Imgp0709


Imgp0732


Imgp0818


Imgp0840


Imgp0871


Imgp1044


Imgp1075


Imgp1089


Imgp1230


草むらで眠る猫たち。


Imgp0661


Imgp0667


Imgp0856


怪我をしているようです。


Imgp0522


ガラスに映る自分を見てる?


Imgp0585


あくび。


Imgp1028


肉球。


Imgp1255


Imgp1162


なかよし。


Imgp0679


Imgp0693


お寺らしく、お地蔵様ごしに……


Imgp0616


延びた瞬間……ではありません。


Imgp0829


この格好のまま寝てました(^^)


白と焦げ茶のツートンカラー。


Imgp1330


こういう模様で白と黒というのはよくありますが、焦げ茶はちょっと珍しいかも。

« 猫寺として有名な御誕生寺へ行ってきました | トップページ | 大江戸温泉物語あわらで一泊 »

コメント

行きたいですっ(^^)
一日中、ニャンコとのんびりまったり戯れたいです^m^
どの子の寝顔も可愛いですね~♪

アビさん>
猫の寝顔を見ているだけで幸せになれます(^^)
夏が終わって涼しくなった頃にもう一度行きたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/57463567

この記事へのトラックバック一覧です: 御誕生寺の猫:

« 猫寺として有名な御誕生寺へ行ってきました | トップページ | 大江戸温泉物語あわらで一泊 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp