2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« アトリオ屋上のプレイランド | トップページ | 庄川ウッドプラザ »

2013.05.13

やさすい! 桃みかん

5月7日に発売された、サントリー やさすい! 桃みかんです。


Img_9506


微かに香りと甘みの付いた水というカテゴリーでは、コカ・コーラの「い・ろ・は・す みかん」などがありますが、個人的にはこれでもちょっと甘過ぎだと感じていました。一口、二口ならいいのですが、500ml以上入っているペットボトル1本を飲むと、もう少し甘さを抑えて欲しいなと思っていたのです。
その点、この「やさすい! 桃みかん」は甘さがほとんどありません。最初の一口は、単に香りの付いた水かと思ったほどです。飲んでいくうちにだんだん甘さを感じてきますが、これなら水の代わりに飲めそうです。


カロリーも100mlあたり8kcalと低くなっています。


Img_9510


「い・ろ・は・す みかん」は100mlあたり17kcalだということなので、半分以下ですね。
これから暑くなってきた時の水分補給にもいいのではないでしょうか。

« アトリオ屋上のプレイランド | トップページ | 庄川ウッドプラザ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/57372141

この記事へのトラックバック一覧です: やさすい! 桃みかん:

« アトリオ屋上のプレイランド | トップページ | 庄川ウッドプラザ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp