2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヒスイ太郎 | トップページ | FRISKスパークリングワインミント »

2013.04.16

有磯海SAの「ブラックカレーパン」

ちょっと小腹が空いたので、何か食べていこうと立ち寄った北陸道有磯海SAの上り側は工事中でした。


Img_8967


4月19日にオープンとのことで、工事も最終段階のようです。


店内で「ブラックカレーパン」なるものを売っていました。
富山ブラックはラーメンだけじゃ無くなってきているみたいですねww


Img_8953


氷見牛入りということで、なんだか富山名物のいろんなものを取り入れている感じです。
でもちょっと気になったので買ってみました。


Img_8954


パン生地に竹炭が練り込んであるそうで、真っ黒なパンです。
中にはチーズが入っています。


Img_8961


外には揚げたパン粉がまぶしてありますが、パン自体は揚げパンでは無く焼いたものですね。なので、脂っこさはありません。カレーも美味しかったです。

« ヒスイ太郎 | トップページ | FRISKスパークリングワインミント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/57182429

この記事へのトラックバック一覧です: 有磯海SAの「ブラックカレーパン」:

« ヒスイ太郎 | トップページ | FRISKスパークリングワインミント »

にほんブログ村

Amazon.co.jp