2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME | トップページ | 白川郷へ…… »

2013.03.10

醤油とんこつらーめん マッハ

東金沢駅近くのマックスバリュ内にある「醤油とんこつらーめん マッハ」です。


Img_8620


注文したのは「醤油とんこつらーめん」(600円)です。


Img_8623


細麺と太麺が選べるのですが、オススメは太麺だということでしたので、太麺を注文しました。


Img_8625


つるっとした麺で、個人的にはあまり好みではありません。もう少しスープとの絡みがある麺のほうがいいですね。


大きめのチャーシュー1枚と煮玉子半分が入っています。


Img_8626


スープは醤油とんこつですが、見た目ほどに濃厚ではありません。


本店は新橋にあって、そのフランチャイズのようです。
本店では390円の「マッハ」というメニューがあるのですが、こちらにはありません。
その代わり(?)、カレーのメニューがありました。


600円というのがちょっと微妙な値段です。
是非もう一度食べたい、というほどの味ではないですし、せめて値段がもう少し安ければ食べに行ってもいいんですけどね……
ラーメンよりも、カレーを食べていた人のほうが多かったような気がします。ちなみにカレーは450円でした。

« 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME | トップページ | 白川郷へ…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56926827

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油とんこつらーめん マッハ:

« 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME | トップページ | 白川郷へ…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp