2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« これは親切ですね | トップページ | 雨晴海岸 »

2013.02.09

シャア専用オーリス

産業展示館三号館では、今日と明日の2日間、石川トヨタとネッツトヨタ石川が主催の「ハッピーCARマーケット」が開催されています。


Img_8302


新聞の広告に、シャア専用オーリスが展示されていると出ていたので、見に行ってきました。


Img_8338


ネットなどで写真は見ていましたが、実物を見るのは初めてです。
なかなかカッコイイですね。


Img_8309


Img_8362


Img_8364


屋根はカーボンで、リアのアンテナがザクのアンテナをモチーフにしているようです。


Img_8332


隣に展示してある普通(市販)のオーリス。


Img_8354


スペック表示のパネルには「量産型」の文字がww


Img_8356


細かいところにもこだわりがあって楽しいです。


シャア専用なので色は当然「赤」ですが、車には珍しいつや消しの赤です。


Img_8367


こちらは「量産型」の赤、レッドマイカメタリック。


Img_8378


同じ赤でもかなりイメージが違います。


車内にも赤が。


Img_8329


ステアリングのエンブレムもいいですね。


他にも、CMで話題になった「どこでもドア色のクラウン」も展示されています。


Img_8386


「石川トヨタオリジナル」とのことなので、CMに出てきた車輌や箱根駅伝を走っていたものとはまた別のものなのでしょうか。


また、先日新聞にも出ていた「石川トヨタレーシングチーム」の86/BRZワンメイクレース用の車輌も展示されていました。


Img_8409


Img_8391


Img_8395


活躍を期待したいですね。


会場の奥には巨大なミーゴチャンが。


Img_8422


そのすぐ近くには、テレ金ちゃんの輪投げとスマートボールが。


Img_8417


Img_8418


県内民放4局全てが協賛しているのか、入り口には花かごが置かれていました。なので、こんなことになっているんでしょうね。

« これは親切ですね | トップページ | 雨晴海岸 »

コメント

シャア専用、つや消しの赤、いいですね~(^^)
どこでもドア色のクラウン、
すっごくラブリ~なピンクなんですね(^^)

アビさん>
シャア専用オーリスは格好良かったです。
つや消しの赤が渋いですね。
販売すれば売れるだろうと思いますね。
ピンクのクラウンはとっても派手でしたww
街中を走っていたら注目の的でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56730325

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用オーリス:

« これは親切ですね | トップページ | 雨晴海岸 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp