2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一喜 | トップページ | 富山城址公園 »

2013.01.19

映画「テッド」

話題の映画「テッド」を見てきました。
字幕と吹替のどちらを見るかはちょっと悩んだのですが、字幕だとどうしても字を読む方に神経が集中してしまうので、吹替で見てきました。


【注意:以下、多少のネタバレはありますのでご注意ください】
---------------------------------------------------------------------------------


アメリカとは笑いのツボが多少違うのか、大笑いするようなところはありませんでした。
フラッシュ・ゴードンが出てきたり、サタデーナイト・フィーバーのパロディみたいなシーンがあったり、たぶん私が判らなかったところにもいろいろあったんだと思います。
下ネタが多いので、R15指定になったのはその辺りも理由なのでしょう。テッドは大麻とかやってるしww
地上波のプライムで放送するのは難しいかも(^^;)


ちょっと疲れたオッサン風のテディベアがとても愛らしく感じます。
テッドのキャラクターはCGで書かれているんでしょうかね。動きが素晴らしいです。まるで本当に生きているかのようです。
なので、ラスト近くのテッドが引き裂かれてしまうシーンはちょっとうるっときました。


---------------------------------------------------------------------------------
【ネタバレ部分ここまで】


入場時にこんなものを貰いました。


Img_8210


1/18~1/20までの間に映画を見ると、抽選でテッドのぬいぐるみが貰えるキャンペーンをやっていて、その応募券になっています。
あのぬいぐるみはちょっと欲しい気がしますね(^^)


劇場にはこんなパネルも。


Img_8208


3月には劇場版が公開されますからね。
前売り券も発売中なので、その宣伝用でしょう。

« 一喜 | トップページ | 富山城址公園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56578872

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「テッド」:

« 一喜 | トップページ | 富山城址公園 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp