2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東尋坊タワー | トップページ | 柿の種×明治チョコレート »

2012.12.10

東尋坊の猫

東尋坊では海鮮物が食事やお土産にたくさん売られています。
そのおこぼれを頂いているのか、猫が何匹も住み着いています。


Imgp1862


Imgp1830


寒かったので、2匹で体を寄せ合っているのでしょうか。


Imgp1816


上に乗っかって、なめているのは自分の体ですけどww


Imgp1866


三毛は他の2匹とは離れて動きません。


Imgp1877


Imgp2052


東尋坊タワーに登って降りてくると、微妙に場所を移動していました。


Imgp2010


Imgp2055


思い切り手を開いてます(^^)


Imgp1983


黒いのは別の店の前に移動していたようです。


Imgp2067


後ろにある箱の中に入って寒さをしのいでいるようです。


道の反対側にもまた別の猫が。


Imgp2283


どこへ行くのかと追いかけてみると、自販機の後に入っていきました。


Imgp2294


みんなそれぞれに暖かい場所を知っているんですね。

« 東尋坊タワー | トップページ | 柿の種×明治チョコレート »

コメント

乗っかられている猫は、重たくないんですかね(^m^)
パァーっと手を広げている所、いいですね~(^^)
猫はちゃんと暖かい場所を知ってますよね(^^)

アビさん>
重かったのではないでしょうか。
タワーから降りてきたら、黒猫だけ他の所へ移動してましたしww
思いっきり広げてますよね。かなり力が入っているのではないでしょうか。
猫は寒いときは暖かいところ、暑いときは涼しいところをちゃんと判ってますよね。

寒そうです。これからの季節 群れて寝る猫たちはあったかそう。
ここは ほのぼのと お世話係がいそうですね?芦城公園の猫たちにもシェルター欲しいです。市の許可はどうやって取ればよいのだろうー?と途方にくれる猫次郎なのです。

猫次郎さん>
この日は風がとても強くて寒かったです。
お店の人たちもいろいろお世話してくれてるんでしょうね。
公園で市の許可を取るのは難しいでしょうね……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56289086

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊の猫:

« 東尋坊タワー | トップページ | 柿の種×明治チョコレート »

にほんブログ村

Amazon.co.jp