2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« そらなっとう | トップページ | 濃いめのハッピーターン »

2012.12.05

ハートマークの鯉

ちょっとに前、兼六園の瓢池(ひさごいけ)に顔に赤いハート形の模様のついた鯉がいるというニュースが話題になっていました。
紅葉も撮れなかったので、せめて鯉でも見て行こうと池に行ってみましが、広い池のどのあたりに居るのかも判りません。
しばらくあちこち探していると、橋の下にたくさん集まっている鯉の中にいるのを発見。早速写真を撮って来ました。


Imgp1350


黒っぽい鯉ばかりの中に一匹だけ白いのがいるので、とっても目立ちます。


Imgp1361


ただでさえ天気が悪くてシャッタースピードが上がらないのに、PLフィルターを付けての撮影のため、さらにシャッタースピードが遅くなって、被写体ブレの写真を量産してしまいましたが(^^;)

« そらなっとう | トップページ | 濃いめのハッピーターン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56254098

この記事へのトラックバック一覧です: ハートマークの鯉:

« そらなっとう | トップページ | 濃いめのハッピーターン »

にほんブログ村

Amazon.co.jp