2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 金沢駅屋上駐車場からの眺めは今ひとつ…… | トップページ | ガソリンスタンドでパンク修理といえば…… »

2012.12.13

炭酸トマトジュース

炭酸入りのトマトジュースというのを買ってみました。
KAGOMEのTOMASHです。


Img_7785


そもそもトマトジュース自体が好きではないのです(はっきり言って嫌いです)が、炭酸とジンジャー入りのトマトジュースは爽やかな味でした。これなら飲めます。かなり好きかも。
ただ、個人的には炭酸があまり得意ではないので、一本飲むとお腹がいっぱいになってしまいますけど(^^;)


しかし、よく見てみると、これをトマトジュースと言って良いのかという気もします。
原材料で一番多く使用されているのは果実(ぶどう、レモン)で、野菜(トマト、しょうが)は2番目になっています。


Img_7789


たしかにパッケージの絵の並びもそうなってますね。


Img_7787


実際、レモンの味はかなりあります。トマトやしょうがは味が強いので、量が少なくてもしっかり味や香りはあるんですけどね。


糖分もそれなりに入っていますから、いくらビタミンが入っているからとは言え、飲み過ぎるのは良くないですね。


Img_7788


トマトジュースやトマトが嫌いな人でも飲めると思いますが、ジンジャーが苦手な人には辛いかもしれません。

« 金沢駅屋上駐車場からの眺めは今ひとつ…… | トップページ | ガソリンスタンドでパンク修理といえば…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56308491

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸トマトジュース:

« 金沢駅屋上駐車場からの眺めは今ひとつ…… | トップページ | ガソリンスタンドでパンク修理といえば…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp