2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 東尋坊の猫 | トップページ | 金沢駅屋上駐車場からの眺めは今ひとつ…… »

2012.12.11

柿の種×明治チョコレート

柿の種とチョコレートのコラボです。


Img_7746


Img_7756


柿の種がチョコレートでコーティングされていて、ピーナッツでは無くアーモンドが入っています。


Img_7750


チョコレートの味がかなり強いので、柿の種の味はほとんどしません。たまに鼻に抜ける香りが柿の種の匂いだな、と気づく程度です。
これはこれで「あり」だとは思いますが、柿の種じゃなくてもいいような気もしますし、ちょっと微妙ではありますね。


個包装になっていて、一包装の内容量は普通の柿の種に比べて少ないですが、チョコレートなのでカロリーはそれなりに高いです。


Img_7758


それでも一包装の内容量が少なくなっているのは嬉しいですね。
普通の6パック入りの柿の種だと、一包装全部食べるとちょっと多いんですよね。でも、開けるとどうしても全部食べてしまうし……

« 東尋坊の猫 | トップページ | 金沢駅屋上駐車場からの眺めは今ひとつ…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56295160

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の種×明治チョコレート:

« 東尋坊の猫 | トップページ | 金沢駅屋上駐車場からの眺めは今ひとつ…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp