2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今年の撮り納め(その1) | トップページ | 今年もあと一日 »

2012.12.30

今年の撮り納め(その2)

木場潟を出て、まだ少し時間があったので、芦城公園へ行って猫の撮り納めです。
公園内は所々雪も残っていますが、木場潟で吹いていた強い風もここでは無風状態で、日が当たるところにいると暖かかったです。


早速いつもの池の近くで猫を発見。


Imgp4596


2匹います。


Imgp4608


Imgp4641


Imgp4657


やがて、一匹がもう一匹のいるベンチに移動していきました。


Imgp4648


微妙な距離感ですww


Imgp4670


そのうち、おしり(?)だけがくっついていましたww


Imgp4704


2匹が縦に並んでいます。


Imgp4715


Imgp4960




もう一カ所へ移動すると、白いのが一匹。


Imgp4734


Imgp4740


Imgp4896


後ろに気配を感じて振り向いてみると、木の所に三毛が。


Imgp4755


写真を撮っていると近寄って来ました。


Imgp4775


藤棚の所にもまた一匹。


Imgp4788


写真を撮っていると、先ほどの三毛がやってきました。


Imgp4817


Imgp4821


三毛は写真を撮られるのが好きなのでしょうか?


座って写真を撮っていたら、白い方の猫が足の上に乗ってきました。


Imgp4901


数分間動けず、しょうがないので猫を撫でていましたww


帰りに最初のベンチの所へ行ってみると、2匹ともどこかへ行ってしまったようです。
そこで池の横にある小屋の中を覗いてみると、一匹が小屋の中で座っていました。


Imgp5007


狭いところにうまく座ってます。


Imgp5033


どうやらここにはよくいるようで、爪研ぎの跡も残っていました。


Imgp5023


今年最後の撮影、十分に猫を堪能しました(^^)

« 今年の撮り納め(その1) | トップページ | 今年もあと一日 »

コメント

最後の猫 3月5日早朝?に永眠いたしました。
前日はとても暖かい日で、水しか受け付けない身体で、
ずっと日光浴をして一緒に過ごしました。
命を削って頑張ってくれたのかな?
天国でポンタとあえたかな。。。

猫次郎さん>
そうでしたか……
いつか寿命は尽きるものではありますが、やはり寂しいですね。
天国で仲間たちと愉快に暮らしていることを祈ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56421444

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の撮り納め(その2):

« 今年の撮り納め(その1) | トップページ | 今年もあと一日 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp