2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 高山の昼食 | トップページ | 黒部峡谷学習帳 »

2012.11.12

ラーメン のぼる

土曜の晩飯は昼に続いてラーメンでした。
夜は「のぼる」へ行ってきました。


Img_7671


行ったのが閉店に近い時間だったので、店を出るときには既に看板の照明が消えていましたが(^^;)


店が移転する前に一度行ったことがありますが、店前の駐車場がちょっと駐め辛かった記憶がありますが、今はコープの駐車場に駐めることが出来るので駐車場に悩むことはありませんね。


注文したのは「京らーめん」(650円)です。


Img_7663


注文した後で「ねぎ盛り」(100円)を追加で頼んだので、ラーメンが出てきた後に別の器に入れて出てきました。


Img_7666


昼の醤油ラーメンとは全く違って、こってりとしたラーメンです。
こちらもたいへん美味しくいただきました。

« 高山の昼食 | トップページ | 黒部峡谷学習帳 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56094712

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン のぼる:

« 高山の昼食 | トップページ | 黒部峡谷学習帳 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp