2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« またもや雨の紅葉…… | トップページ | 顔ハメ看板リベンジ »

2012.11.18

ペンギンは寒さには強いはずですよね?

高岡古城公園の動物園です。
前回(何年前だったか忘れましたが)訪問時には無かった看板が。


Imgp8405


こんなところにペットを連れてくる人がいるというのがちょっと不思議ですけど。


顔ハメ看板は健在です。


Imgp8420


前の時とは絵が変わったような気もしますが、気のせいか?
いずれにしろ、手作り感満載なところがいいですね(^^)


寒さのため、小屋の中に入って出てこない動物たちも。


Imgp8422


暑い所に住んでいる動物たちにとっては、この寒さは辛いでしょうね。


Imgp8423


フラミンゴもあまり動かず、じっとしていました。


Imgp8410


鴨やオシドリは動き回ってましたけどね。


Imgp8417


ペンギンもあまり動かずに、じっとしているのが多いです。


Imgp8474


Imgp8511


ペンギンって寒いところに住んでいるはずなのでは?
2、3羽だけ、水に入って泳いでいるのがいました。


Imgp8484


水に入ろうかどうしようかと悩んでいるのは何羽かいましたけど。


Imgp8510


ペンギン舎にも新しい看板が。


Imgp8429


こっちはス○ちゃん?


Imgp8431


ここの動物園は、これらの手書きの看板を見るのも楽しみだったりします(^^)

« またもや雨の紅葉…… | トップページ | 顔ハメ看板リベンジ »

コメント

手書き看板とは、おもしろいですね~(^^)

アビさん>
この動物園、公園内にある無料の動物園ですが、いろいろと手作り感があって好きなのです。
ペンギンがいる所も好きなところですけど(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/56138203

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンは寒さには強いはずですよね?:

« またもや雨の紅葉…… | トップページ | 顔ハメ看板リベンジ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp