2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おろしそばとそばソフト | トップページ | きくりん »

2012.10.16

大道芸イベント

たけふ菊人形では、土日祝日にはいろいろなイベントが行われています。
中でも大道芸は人気イベントのようです。


この日は、大道芸人ひろとという人が来ていました。


Imgp4592


最初はぱらぱらとしかいなかったお客さんもだんだん増えて来ました。


Imgp4651


後から調べてみた所、この方は松竹芸能所属の方で、特技はジャグリングとダイス・スタッキングとのこと。


Imgp4690


Imgp4722


芸の腕前もさることながら、失敗してもそれをネタにしてしまうところがプロだなと思いました。


帰りには五重塔前でも別のイベントが。


Imgp4755


こちらでもジャグリングをやってました。流行ってるのか?

« おろしそばとそばソフト | トップページ | きくりん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/55900758

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸イベント:

« おろしそばとそばソフト | トップページ | きくりん »

にほんブログ村

Amazon.co.jp