2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 大道芸イベント | トップページ | 滝ロードパーク »

2012.10.17

きくりん

「きくりん」は、たけふ菊人形のマスコットキャラクターです。


Imgp4192


お土産コーナーにもきくりんグッズがたくさん並んでいました。


土日祝日はきくりんの着ぐるみが会場のどこかに現れるということだったので探していたのですが、見つかりませんでした。
あきらめて帰ろうと入場口まで戻ってくると、いるではありませんか。


Imgp4825


一緒に記念撮影をしようとする人が次々とやって来るので、写真を撮るタイミングが難しかったですが……


Imgp4787


後ろ姿も。


Imgp4811


先週はこんなイベントも行われていたんですね。


Imgp4403


ちょっと見たかったかも。


ちなみに着ぐるみは宝くじの助成金を受けて制作されたものだそうです。

« 大道芸イベント | トップページ | 滝ロードパーク »

コメント

うしろ姿、かわいいですね(^m^)

アビさん>
おしり(?)の所に穴が2つ開いてますww
空気入れ用の穴でしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/55907826

この記事へのトラックバック一覧です: きくりん:

« 大道芸イベント | トップページ | 滝ロードパーク »

にほんブログ村

Amazon.co.jp