2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハチロク & ヨタハチ | トップページ | 西山公園の顔ハメ看板 »

2012.09.10

ハッピーターン ちょこっとチーズ味

先日スーパーへ行ったらハッピーターン ちょこっとチーズ味があったので買ってきました。


Imgp1496


「ちょこっと」とは言うものの、かなりチーズ感はあります。

スナック菓子なので、カロリーはそれなりに高いですね。


Imgp1499


昔のように一袋を一気に食べてしまうようなことはありませんが、一枚でも20kcalあります。あまりまとめ食いは出来ませんね。

包み紙の中には「ラッキー包み紙」というのが入っているそうです。


Imgp1503


今度探してみなければ(^^)


9月末頃から、今度は「濃いめのチーズ味」も期間限定で発売されるようです。
こちらも美味しそうですね。

« ハチロク & ヨタハチ | トップページ | 西山公園の顔ハメ看板 »

コメント

ちょこっとでもかなりチーズ感があるなら
濃い目はどんな感じなんでしょうね(^^)
なんかすごいにおいがしそうな気が^^;

アビさん>
元々チーズって匂いとか強いですからね。
「濃い目」のほうは、もっとガッツリとチーズなんでしょうね。ハッピーターンらしさも残っているので、「ちょこっと」くらいがバランスが良いようにも思いますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/55620292

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーターン ちょこっとチーズ味:

« ハチロク & ヨタハチ | トップページ | 西山公園の顔ハメ看板 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp