2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 香林寺の白い彼岸花 | トップページ | 今日から勤務地変更 »

2012.09.30

遅かった……

湯涌散策園に設置されている喜翆荘のパネルですが、湯涌ぼんぼり祭りまでは設置されていると言っていたような気がしました。
祭りは来週なので、見に行くなら今週が最後だと思い、土曜に行ってみました。
ところが……


Img_6915


Img_6917


既にパネルは無くなっています。
湯涌散策園へ向かう登り口のところに何やら看板が出ていたような気がします。
戻って見てみると、ぼんぼり祭りのサポートライブのため、既に移動してしまったとのこと。


Img_6925


ライブ会場へ移動したようですので、多分小学校の体育館ではないでしょうか。


代わりに、豆爺のカカシです。


Img_6927


Img_6923


巡礼に来たと思われる人たちの姿もちらほらと見えました。

「湯乃鷺温泉」のバス停もそのまま残っています。


Img_6929


来週の祭りの際にはまた使われるのでしょうね。

« 香林寺の白い彼岸花 | トップページ | 今日から勤務地変更 »

コメント

はじめまして、今日「あんころ」さんのブログに気が付きました。
凄くて、素晴らしいブログですね。本当に、いろんな所を訪問しておられますね。
自分も富山から訪問ブログを書いておりますが、手本にさせて頂きたく思いました。
また、訪問させて頂きます。よろしくお願い致します。

SILVIAおじさん>
富山ですか。お隣ですね(^^)
訪問して頂くのは大歓迎ですよ。
手本にすることはオススメしませんが(^^;)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/55781990

この記事へのトラックバック一覧です: 遅かった……:

« 香林寺の白い彼岸花 | トップページ | 今日から勤務地変更 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp