2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ナニワヤ シートスタンド & 純正シート対応アダプタ | トップページ | SEIWAプリウス専用ナンバーベース & 星光産業プレートボルト »

2012.07.28

映画「おおかみこどもの雨と雪」

見たいと思っていた映画「おおかみこどもの雨と雪」を見に行ってきました。

「時をかける少女」も「サマーウォーズ」もとても良かったのでかなり期待が大きかったのですが、ちょっと今ひとつでした。
主人公が母親なのか子供たちなのかが、なんだかはっきりしないんですよね。
また、ファンタジーっぽさがあまり感じられず、その分、母親が家を修繕したり畑仕事を一人でこなしたりというところが逆に無理があるように感じてしまうのです。
細田守監督にはとても期待しているので、評価も厳しくなってしまうというところはありますけど。

映像はとてもきれいでした。
背景をコンピュータ処理して動かすという手法もとても効果的だったと思います。
子供たちが小さい頃に元気に走り回るシーンもとても良かったですね。

« ナニワヤ シートスタンド & 純正シート対応アダプタ | トップページ | SEIWAプリウス専用ナンバーベース & 星光産業プレートボルト »

コメント

ちょっと見てみたいなぁと思ってたんですが
今ひとつでしたか^^;

アビさん>
見る人によって感想は変わってくると思います。
男性か女性か、子供がいるかいないか、などでも見方は違ってきそうですし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/55301408

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「おおかみこどもの雨と雪」:

« ナニワヤ シートスタンド & 純正シート対応アダプタ | トップページ | SEIWAプリウス専用ナンバーベース & 星光産業プレートボルト »

にほんブログ村

Amazon.co.jp