2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« WAGON'Sアームレスト | トップページ | カエルとドライブ? »

2012.07.14

氷柱と宝くじ

今日は宝くじを買いに武蔵が辻まで行ってきました。
晴れたかと思ったら雨が降ってきたりと不安定な天気で、とても蒸し暑かったです。


Img_6578


近江町市場の入口にはこの時期恒例となった氷柱が置かれていました。


Img_6587


暑さで氷が溶けるペースも早いようです。


宝くじ売り場は行列が出来ていました。


Img_6589


ここ何回かのジャンボ宝くじでは行列は見られなかったのですが、5億円の効果でしょうか。人員整理のため係の人が出てきているほどでした。
たった10枚(今回は2000万サマーも買ったので20枚でしたが)買うために列に並ぶのはちょっとためらいましたが、ここまで来て買わずに帰る訳にも行かないので並びましたけど。

« WAGON'Sアームレスト | トップページ | カエルとドライブ? »

コメント

宝くじ 当たるといいですね^^

ちなみに私も買いました^^

はなすきままさん>
買わないと当たらない、と言いますけど、買っても当たらないんですよねww
ぜひ当たってみたいものです。

宝くじ、久しぶりに買ってきました。
当たってくれるといいんですけどね~(^^)

氷柱、涼しげでいいですね(^^)
かき氷が食べたくなっちゃいました(^m^)

アビさん>
3,000円が何度か当たった程度なので、たまには大きいのが当たって欲しいんですが、そんなに上手くはいかないですねww
近江町市場では、毎年この時期に氷柱を置いています。
涼しげでいいですよね(^^)
かき氷が食べたくなるほど暑い日が続いてますからね。熱中症にはお気を付け下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/55195322

この記事へのトラックバック一覧です: 氷柱と宝くじ:

« WAGON'Sアームレスト | トップページ | カエルとドライブ? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp