2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 大乗寺丘陵公園のあじさい | トップページ | GORILLA CN-GP510VD をとりあえず使ってみました »

2012.06.18

アプリコットパークのスイレン

北陸道美川ICのすぐ近くにあるアプリコットパークという所があります。


Imgp0214


ここの池にスイレンが咲いているという記事が新聞に出ていたので、先週の土曜にちょっと様子を見てきました。


Imgp0250


基本的に咲いているのは午前中だと言うこでとす。この日はもう午後三時を回っていたので下見のつもりで行ってきたのですが、やはりほとんどの花はもう開いていませんでした。


Imgp0226


それでもこの日は曇っていたためか、いくつかの花がまだ開いていました。

池には多くの鯉が泳いでいます。


Imgp0230


ちょうど池の縁に近い所に開いている花が一つあったので、スイレンと鯉のコラボを狙ってみました。


Imgp0238


Imgp0241


なかなかいい所には来てくれないですね。

« 大乗寺丘陵公園のあじさい | トップページ | GORILLA CN-GP510VD をとりあえず使ってみました »

コメント

スイレンと鯉のコラボ、いいですね(^^)
でも、実は大きすぎる鯉は
ちょっと苦手だったりもします^^;

アビさん>
なかなか思ったような写真は撮れませんけどね(^^;)
かなり大きい、主なんじゃないかと言うような鯉もいましたよww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54991730

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコットパークのスイレン:

« 大乗寺丘陵公園のあじさい | トップページ | GORILLA CN-GP510VD をとりあえず使ってみました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp