2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« GORILLA CN-GP510VD 購入 | トップページ | アプリコットパークのスイレン »

2012.06.17

大乗寺丘陵公園のあじさい

午前中は雨が降っていましたが、午後から雨は上がったので、大乗寺丘陵公園のあじさいを見に行ってきました。


Imgp0049


Imgp0172


まだ少し早いのかもしれませんが、見頃になり始めたところという感じでしょうか。


Imgp0009


Imgp0015


Imgp0067


Imgp0190


Imgp0031


大乗寺丘陵公園のあじさい園には、一般的によく見るあじさいだけではなく、いろんな品種のあじさいが植えられています。


Imgp0083


Imgp0087


Imgp0091


Imgp0117


Imgp0145


ちょっと変わったあじさいをいろいろと見ることが出来ます。


曇ってはいましたが、雨上がりで空気は澄んでいて、海まできれいに見えました。


Imgp0203


ただ、蒸し暑さは相当なもので、ちょっとあじさい園の中をちょっと歩いただけで汗が噴き出してきます。
帰る頃にはTシャツはびしょ濡れで、汗が絞れるほどでした。

« GORILLA CN-GP510VD 購入 | トップページ | アプリコットパークのスイレン »

コメント

たくさんの種類のあじさいがあるんですね~(^^)
個人的には、アップになって水滴の見える
深い青色のあじさいがいいなぁなんて(^^)
少しうっとおしい雨も、こんな綺麗なあじさいを見ると
雨もいいかななんて思います(^^)
ハンパない湿度は・・・ですけどね^^;
汗が絞れちゃうほどのTシャツになっちゃったんですね^^;
風邪ひかれませんよ~に(^^)

アビさん>
普段は見られないようないろんなあじさいがあっていい所ですよ。
雨上がりだったのでもっと水滴が残っているかと思ったのですが、葉にはかなり残っている所もあったのですが、花(ではないのですが)に水滴が残っているものはほとんどありませんでした。
あじさいは雨が似合いますからね。去年は雨の中を撮りに行ったような記憶が……
こんな時のために着替えのシャツは車に積んでありますww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54982971

この記事へのトラックバック一覧です: 大乗寺丘陵公園のあじさい:

« GORILLA CN-GP510VD 購入 | トップページ | アプリコットパークのスイレン »

にほんブログ村

Amazon.co.jp