2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風> | トップページ | カニ »

2012.06.23

ガリガリ君入浴剤

スーパーへ買い物に行った時に売っていたので一つ買ってみました。


Img_6282


パッケージには、「...裏面へ」と書いてありました。


Img_6285


何が書いてあるのか気になってめくってみると、


Img_6287


「お風呂から上がったらガリガリ君アイス(別売り)を食べよう!!」だそうですww
わざわざ「(別売り)」と書いてある所がいいですね。


中の入浴剤もアイスの形です。


Img_6298


しつこいくらいに「たべないでください」と書いてありますww


マスコットがおまけに付いてきます。
全部で7種類あるそうです。
今回のおまけのマスコットはこれでした。


Img_6301


一つ200円ほどするので、そんなにいくつも買えませんね。

« 男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風> | トップページ | カニ »

コメント

甘~いにおいがするんでしょうか(^^)
おまけのマスコットのガリガリ君が
食べたくなっちゃいました(^m^)

アビさん>
お湯に溶けてしまえばそれほどでも無いですが、固形のときにはかなり強い甘い香りでした。
マスコットのガリガリ君、本当にこんなのがあるんでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/55029063

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君入浴剤:

« 男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風> | トップページ | カニ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp