2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 横安江町 | トップページ | GEORGIA X UK-STYLE »

2012.05.26

富樫のバラ園が見頃になってます

富樫のバラ園が見頃になってきたと聞いたので、行ってみました。


Imgp8717


種類によってはまだつぼみの物もありましたが、全体的には八分咲きくらいでしょうか。
バラの甘い香りが一面に漂っていました。


Imgp9077


天気も良く、多くの人が訪れていました。
人が多かったこともあって、"寄り" の写真ばかりになってしまいましたが(^^;)


Imgp8638


Imgp8650


Imgp8713


Imgp8732


Imgp8759


Imgp8783


Imgp8810


Imgp8823


Imgp8831


Imgp8856


Imgp8912


Imgp8938


Imgp8952


Imgp9005


今回は久しぶりに、DA35mmF2.8 Macro Limited も持ち出していきました。


Imgp9137


Imgp9232


Imgp9238


Imgp9317


Imgp9335


Imgp9380


Imgp9411


こちらのほうが赤飽和しにくいということに今回気がつきました(今更ですが(^^;)。


園内にはこんな看板が立てられています。


Imgp9100


さすがに花を切り取っている人はいませんでしたが、花壇の中に入り込んでいる人は時々見られました。
中には、子供を花壇の中に入れて写真を撮っている人も。
こういう人が増えると、写真を撮っているというだけで白い目で見られたりするようになったりするんですよね……
また、自分も気がつかないうちに人の迷惑になるようなことをしているかもしれません。気をつけなければと思います。

« 横安江町 | トップページ | GEORGIA X UK-STYLE »

コメント

せっかくの綺麗な花達
気持ち良く楽しみたいですよね(^^)
最近、マナーの悪い人をよく見かけます。
ホント、自分も気をつけなければ・・・です^^;

アビさん>
最近は、自分(たち)が良ければという人が多くなっている気がします。
人の振り見て……ですね。気をつけたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54806602

この記事へのトラックバック一覧です: 富樫のバラ園が見頃になってます:

« 横安江町 | トップページ | GEORGIA X UK-STYLE »

にほんブログ村

Amazon.co.jp