2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 富樫のバラ園が見頃になってます | トップページ | 料理がちょっと…… »

2012.05.27

GEORGIA X UK-STYLE

テレビのCMで見た、紅茶入りのコーヒーというのが売っていたので買ってみました。
GEORGIA X UK-STYLEです。


Dsc06219


以前、抹茶入りコーヒーというのがありましたが、同じシリーズのようです。

ミルク感がかなり強く、ミルクティーのような味がするコーヒーと言った感じです。
特に微糖などとは書かれていませんが、甘さは控えめです。それでも、一本飲むと甘さが口の中に残ります。これの砂糖無しバージョン(ミルクは入れたままで)というのが出てくれるといいのに、と思いました。
出たからと言って、常飲はしないと思いますけど(^^;)

« 富樫のバラ園が見頃になってます | トップページ | 料理がちょっと…… »

コメント

紅茶なの?コーヒーなの?
どーしたかったの?って商品ですね^^;

アビさん>
話のタネに一度飲んでみようとは思っても、ずっと飲み続けたいほどではないですww
コーヒーも紅茶も好きですが、やっぱり別々に飲みたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54812068

この記事へのトラックバック一覧です: GEORGIA X UK-STYLE:

« 富樫のバラ園が見頃になってます | トップページ | 料理がちょっと…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp