2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 名古屋(へ行った時の)土産 | トップページ | 箔一の桜は七分咲きほどに »

2012.04.11

穴水土産

穴水駅の売店で購入したお土産です。

まずは、アナウンスCDの第一弾と第二弾です。


Imgp0251


アニメを見ていないと意味が分からない発言も出てくる車内アナウンスなので、こんなのを車内で流して大丈夫なのかと心配になるほどですが、面白いので買ってきました。
1枚500円です。


もう一つは駅の入場券です。


Imgp0256


廃線になってしまった区間の駅の入場券が、3枚セットで500円です。
1枚200円ですので、100円安く買えることになりますが、抱き合わせ販売なんじゃないのかと言う気も(^^;)
ただ、今回利用したのと鉄道の1日フリー切符には、500円分の買い物券が付いてきます。


Img_5304


この券が穴水駅の売店でも利用出来るので、これを使って買っていくことにしました。

« 名古屋(へ行った時の)土産 | トップページ | 箔一の桜は七分咲きほどに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54442715

この記事へのトラックバック一覧です: 穴水土産:

« 名古屋(へ行った時の)土産 | トップページ | 箔一の桜は七分咲きほどに »

にほんブログ村

Amazon.co.jp