2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 京都のおみやげ | トップページ | 梅小路蒸気機関車館の顔ハメ看板など »

2012.03.16

松任駅前の交差点がスクランブル交差点に

久しぶりに松任駅前に行ってみると、交差点がスクランブル交差点になっていました。


Img_4644


歩車分離信号になってから、スクランブルになると便利なのにとは思っていましたが、同じ事を考えている人が多かったのかもしれません。


また、駅南口の旧駅舎の入り口があった近くに、仮設のトイレが出来ていました。


Img_4646


新駅舎には北口にしかトイレが無く、南口からはとても不便だったのですが、これでかなり便利になりましたね。
南口が完成した時には無くなってしまうのかもしれませんが、仮設でも作られたと言うことは、南口側にもトイレが出来る可能性はあると言うことなのでは無いかと期待しています。

« 京都のおみやげ | トップページ | 梅小路蒸気機関車館の顔ハメ看板など »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54231467

この記事へのトラックバック一覧です: 松任駅前の交差点がスクランブル交差点に:

« 京都のおみやげ | トップページ | 梅小路蒸気機関車館の顔ハメ看板など »

にほんブログ村

Amazon.co.jp