2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 卯辰山の梅はまだ咲き始め | トップページ | 自己責任でもダメなんでしょうね »

2012.03.21

コロナのカレーうどん

日曜の昼食は、映画を見に行ったコロナのフードコートでカレーうどんを食べました。


Img_4957


可もなく不可もなく、という味です。
カレーの辛さが甘口、中辛、辛口から選べるということで中辛を注文しましたが、思ったよりも辛かったです。これで中辛なら辛口は(私にとっては)激辛です。


注文すると、番号の付いた小さな箱が渡されました。


Img_4956


できあがると、ランプが光って、アラーム音が鳴ります。ざわざわとうるさい場所なので、人が呼んでいても聞こえない可能性が高いですから、これはなかなかいい方法ですね。
この日は下の広場でイベントをやっていたので、人の声で呼ばれても全く判らなかったと思います。

« 卯辰山の梅はまだ咲き始め | トップページ | 自己責任でもダメなんでしょうね »

コメント

私、辛いの大好きなんです(^^)
多分、辛口でもあまり辛くないって言っちゃうかもです(^m^)

アビさん>
辛いのはあまり得意ではないです(^^;)
ピリ辛くらいなら美味しく食べられますが、激辛はダメですね。
カレーはいつも中辛です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54251294

この記事へのトラックバック一覧です: コロナのカレーうどん:

« 卯辰山の梅はまだ咲き始め | トップページ | 自己責任でもダメなんでしょうね »

にほんブログ村

Amazon.co.jp