2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 梅一輪 | トップページ | 小松城址は写真を撮りに行きにくい場所にあります »

2012.03.04

梅の写真が撮れなかったので猫の写真になりました

前回の続きです。
梅の写真をあきらめて芦城公園まで戻り、猫の写真を撮ることにしました。
風は冷たかったですが、日が差していたので多くの猫が出てきていました。


Imgp5951


Imgp6487


Imgp6495


Imgp6533


Imgp6584


Imgp6745


Imgp6684


Imgp6546


Imgp6787


Imgp6452




前回はあまり近寄らなかった水辺にいることもありました。


Imgp6343


Imgp6350


何を見ているんでしょう?


白いライオンのようにも見えますね。


Imgp6518




こんな置物がありそうな姿です。


Imgp6562




前回はあまり近寄ってこなかった黒猫もすっかり人に慣れて近づいてくるようになりました。


Imgp6871




ちょっと気になったのは、前回、足を怪我しているとコメントいただいた猫が、繁みに入ったままで出てこなかったことです。


Imgp6941


前は元気そうだったんですけどね。何かあったのでしょうか。

« 梅一輪 | トップページ | 小松城址は写真を撮りに行きにくい場所にあります »

コメント

猫の写真はやっぱり和みなすね〜♡
lmjp6941の写真は気になりますけど...。
枝で遮られてよく解らないのですが全体に“警戒心”が感じられますね。
虐待とかではない事を祈りたいですね><

枝に遮られていてよくは解らないのですが...画面全体に“警戒心”が感じられますね。虐待とかが無かった事を祈りたいですね><

ゆかりさん>
怪我の原因は分からないですからね。
他の猫にいじめられていると言うことはなさそうですが。
前回はちょっと歩き方が変でしたけど、普通に出てきてましたので、その後にまた何かあったのか……

あちらでお世話になってます、アビです(^^)

たくさんのニャンコちゃんに
釘づけになっちゃいました(^^)
白いライオンみたいなニャンコちゃん
ちょっとモフモフさせてほしいです(^m^)
足を怪我していてるニャンコちゃん
たいした事ないといいのですが・・・

アビさん>
あちらではいつもありがとうございます(^^)
多くの猫たちは人に慣れているので、撫でさせてくれますよ。
怪我している猫は、元気がなかったのがちょっと心配です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54134094

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の写真が撮れなかったので猫の写真になりました:

« 梅一輪 | トップページ | 小松城址は写真を撮りに行きにくい場所にあります »

にほんブログ村

Amazon.co.jp