2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« Microsoft Wireless Mobile Mouse 4000 | トップページ | きれいなジャイアン »

2012.03.24

映画「僕達急行 -A列車で行こう-」

映画「僕達急行 -A列車で行こう-」を見に行ってきました。

ストーリー自体はそれほど大きな盛り上がりがある訳でもなく、世の中そんな上手くいかないよ、という内容なのですが、キャラクターが皆個性的で、爆笑というのではなく、思わずクスクスと笑ってしまうと言う感じの映画です。見終わった後の爽快感というか気持ちよさでは、ここ最近見た映画の中では一番でした。

主演の松山ケンイチはやっぱりすごいですね。全く違うタイプの役をいろいろとやっていますが、それぞれ見事に演じきっていると思います。


残念なのは、森田監督の遺作となってしまった事でしょうか。
もう新作が見られないというのが非常に残念です。

« Microsoft Wireless Mobile Mouse 4000 | トップページ | きれいなジャイアン »

コメント

松山ケンイチ、すごいですよね。
思わず見入っちゃいます(^^)
でも、もう一人、気になるキャスティングが・・・
ピエール瀧、実は結構好きだったりします(^m^)

アビさん>
ピエール瀧ってかなり映画に出てますよね。
どの映画でも、なかなかいい味を出してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54297967

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「僕達急行 -A列車で行こう-」:

« Microsoft Wireless Mobile Mouse 4000 | トップページ | きれいなジャイアン »

にほんブログ村

Amazon.co.jp