2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 建設中 | トップページ | 橋立 »

2012.02.10

石川ローカルのお菓子

2月最初の土日は休出となって、どこへも出かけられませんでした。
天気も雪の日が多く、休みだったとしてもどこへも行けなかったかもしれませんが。
そんなわけでネタもなく、更新が滞っています(^^;)
たまには何か書いておかなくては……

というわけで、先日買い物に行った時に買ってきた「ビーバー」です。
最近は種類も増えているようで、プレーン、カレー、キムチの3種類の小袋がセットになった物も出ています。


Img_4540


子供の頃にはよく食べました。
懐かしい味です。
昔はテレビのCMもやってましたね。

味は変わっていませんでしたが、大きく変わっていたことが。


Img_4542


なんと会社名が変わってました。「株式会社 ビーバー」になってます。
昔は確か「福富屋製菓」という名前だったと思います。テレビのCMで、「福富屋製菓のビーバーですぞ~」って言ってたのを覚えています。
その後、「福屋製菓」という名前に変わっていたようですが、今回また名前が変わってます。
いつのまに変わっていたんでしょう?

« 建設中 | トップページ | 橋立 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/53948347

この記事へのトラックバック一覧です: 石川ローカルのお菓子:

« 建設中 | トップページ | 橋立 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp