2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 映画「はやぶさ 遙かなる帰還」 | トップページ | 此ノ夢ノカタチ »

2012.02.19

夢の5億円は夢で終わるだろうけど

一等が前後賞合わせて5億円ということで話題のグリーンジャンボ宝くじを買いに行ってきました。


Img_4598


Img_4600


3,000円でさえ滅多に当たらないのに、5億円なんて当たるとは思ってませんけどね(^^;)
前後賞なしでも一等3億円ですし、二等が1億円ですから、少ない枚数でも楽しめるようにとバラで購入しています。

今回のおまけはストラップでした。


Img_4636


珍しく使えそうな物ですね。


金沢市内も昨夜の雪が積もっていました。


Img_4608


お隣の富山に比べると少ないようですけど、もうこれ以上雪はいらないです……

金沢に着いたのは昼前くらいでしたが、このときは青空も見えていました。


Img_4588


ところが午後から映画を見てきて外に出てみると、また雪が降り出していました。
いったいいつまで続くのでしょうか……

« 映画「はやぶさ 遙かなる帰還」 | トップページ | 此ノ夢ノカタチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54019110

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の5億円は夢で終わるだろうけど:

« 映画「はやぶさ 遙かなる帰還」 | トップページ | 此ノ夢ノカタチ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp