2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 「勝手に使用しないで下さい」とのことです | トップページ | 梅一輪 »

2012.02.29

4年に一度の2月29日

今日は4年に一度の2月29日。
特に変わった事も無く、ごく普通の一日でした。


2月は最初の土日と最後の土日が休出となるなど、あまりいい月ではありませんでした。
ブログもネタが無くて更新が滞っております(^^;)
3月も、17・18日の土日は休出となることが決まっています。
3月20日の春分の日も休出となる可能性が高いです。
このあたりが休出となることは、半年前から判っていたことなのですけどね。

とりあえず、今度の土日は休みになりそうです。
久しぶりにどこかへ写真を撮りに行きたいのですが、これと言ってアテがありません。
寒さで梅の開花も遅れているみたいだし……

« 「勝手に使用しないで下さい」とのことです | トップページ | 梅一輪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/54109971

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度の2月29日:

« 「勝手に使用しないで下さい」とのことです | トップページ | 梅一輪 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp