2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 金沢城公園から金沢駅まで | トップページ | 買ってしまいました »

2011.12.05

缶コーヒー二題

最近買った缶コーヒーです。

一つ目は、「UCC THE CLEAR」です。


Img_4065


無糖ミルク入りの缶コーヒーです。


Img_4069


ミルク感がしっかりとあって良かったです。
UCCからは時々無糖ミルク入りの缶コーヒーが出ますね。他のメーカーではあまり出ないので、個人的にはとても嬉しいです。


二つ目は、「GEORGIA GREEN 和-STYLE-」です。


Img_4076


抹茶が入っていてコクがあります。ミルク分も多めのようで、味はかなりまろやかです。


Img_4077


微糖なので甘さも控えめですが、個人的には砂糖は入っていないほうが嬉しいですね。
知人は好きな味ではなかったと言ってました。好き嫌いは出るかもしれませんね。

« 金沢城公園から金沢駅まで | トップページ | 買ってしまいました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/53407871

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒー二題:

« 金沢城公園から金沢駅まで | トップページ | 買ってしまいました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp