2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 雪の三連休最終日、ついに…… | トップページ | 今年も残り数時間となりました »

2011.12.30

今日から正月休み

この所ネタが無くて、すっかり更新が滞ってます(^^;)

さて、今日から正月休みです。
実際に仕事をしている所は正月休みが短くて今日が仕事納めで、年明けは4日から仕事なのですが、自社が今日から休みだと言うことで特別休暇扱いで今日から休みになりました。
但し、年明けは自社は4日まで休みなのですが、こちらは休みはもらえず、4日からの出社となります。


今日は出かける予定は無かったのですが、晴れてきたので午後から木場潟へ行ってきました。今年の撮り納めです。
白山が見えるかと思って行ってみたのですが、山のほうは天気が悪いのか、雲がかかって見えません。


Imgp1922


せっかく晴れているのに残念です。
そこで、南園地のほうへ移動して、鴨の写真などを撮っていました。


Imgp1937


ネットの上は人気の場所のようです。


Imgp1953


桟橋の上にもたくさんの鴨が。


Imgp2041


Imgp2055


このときふと山のほうを見ると、晴れてきて山が見えています。


Imgp2091


急いで西園地へ移動します。


Imgp2100


北園地まで戻っていると、その間にまた天気が悪くなるかもしれないと思ったからなのですが、眺めは北園地付近のほうが良さそうです。
そこでまた北園地まで戻ってみました。


Imgp2140


ちょっと時間が遅くなってしまったのが残念でしたね。もっと昼間のうちに見えてくれると良かったのですが。


この時期の日没は午後4時台なので、そろそろ日没の時間が近づいてきています。


Imgp2179


Imgp2208


今年の撮り納めでしたが、ちょっとぐだぐだになってしまいましたね。
まあ、いつものことですがww


野球場の片隅に雪玉が。


Imgp2230


どこかの子供たちが作っていった物でしょうか。

« 雪の三連休最終日、ついに…… | トップページ | 今年も残り数時間となりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/53604786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から正月休み:

« 雪の三連休最終日、ついに…… | トップページ | 今年も残り数時間となりました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp