2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雪の三連休初日 | トップページ | 雪の三連休最終日、ついに…… »

2011.12.24

雪の三連休二日目

三連休二日目、午前中は日も差していたのですが、午後からは時折みぞれや雪が降る天気となりました。
そんな中、今日は辰口の七ツ滝へ行ってきました。
もう少し雪があるのではないかと期待していたのですが、ほとんど積もっていませんでした。


Imgp1411


Imgp1446


Imgp1454


それでも水量はとても多く、豪快に流れていました。


Imgp1520


Imgp1567


Imgp1660


一の滝まで行くと雪が降り出しました。


Imgp1682


周囲には少し雪もあります。

雪の中の滝を期待していたのでちょっと期待はずれでしたが、豪快に流れる水の音はとても心地よかったです。


Imgp1694


Imgp1714




帰りに、先日「仮称」が取れた大乗寺丘陵総合公園へ寄ってきました。
山環を走っていると、急に雪が降り始め、あっという間に道が真っ白に。


Img_4376


公園に着いた時にはまだ吹雪いていました。


Imgp1821


Imgp1849


Imgp1853


しばらくして雪は止みましたが、海側の黒い雲が不気味でした。


Imgp1867


今夜は少し積もるかもしれませんね。

« 雪の三連休初日 | トップページ | 雪の三連休最終日、ついに…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/53558698

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の三連休二日目:

« 雪の三連休初日 | トップページ | 雪の三連休最終日、ついに…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp