2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人? | トップページ | 古いプリンタとスキャナを処分 »

2011.10.15

雨上がりの樹木公園

午後からは雨も上がりましたが、ずっと曇り空でした。
雨だと思ってどこへも行く予定を立てていなかったのですが、ちょっと樹木公園へ寄ってみました。

駐車場のカツラは既に少し葉が落ち始めていました。


Imgp3358


Imgp3305


木の下は落ち葉の絨毯状態です。


Imgp3338


曇ってはいたものの、雨上がりで緑がとても綺麗でした。


Imgp3229


Imgp3259


Imgp3312


Imgp3249


ニシキギは真っ赤に色づいていました。


Imgp3289


所々に、クマが出ますという看板が。


Imgp3240


今年は餌も豊富で、あまり人里までは降りてこないということですが、やはり山なんですね。
日本庭園へ向かう道に、たくさんの栗のイガが落ちていました。


Imgp3243


しかし、中身はありません。全てイガのみです。
まさかクマが食べたのか? とちょっと心配しながら歩いていました(^^;)

« 【コマネタ】あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人? | トップページ | 古いプリンタとスキャナを処分 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/52997494

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの樹木公園:

« 【コマネタ】あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人? | トップページ | 古いプリンタとスキャナを処分 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp