2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オニガリラー油ヌードル | トップページ | SENNHEISER PMX 80 Sport II »

2011.09.08

UFOの町

羽咋市は「UFOの町」として町おこしをしています。
そのため、町中にUFOをかたどったものがいろいろあります。

駅前の街灯もUFOの形をしています。


Imgp8537


シャッターにもこんな絵が。


Imgp8566


施設の名前にもUFOをイメージしたと思われる名前があります。


Img_2871


JR羽咋駅東口の建物です。


Img_2567


これもUFOっぽく見えてしまいますが、意識しているのかどうかはわかりません。


食べ物にもいろいろあるようで、コスモアイル羽咋の掲示板にも多くのチラシが貼られていました。


Img_2812


ご飯物からデザートまで、いろいろありますね。
その中で、一番気になったのはこれでした。


Img_2811


タルタルソースがたっぷりかかっていておいしそうですが、カロリーも高そうです(^^;)

他にもお土産物にもなるお菓子などもあるそうです。

« オニガリラー油ヌードル | トップページ | SENNHEISER PMX 80 Sport II »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/52666742

この記事へのトラックバック一覧です: UFOの町:

« オニガリラー油ヌードル | トップページ | SENNHEISER PMX 80 Sport II »

にほんブログ村

Amazon.co.jp