2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて | トップページ | 福光公園のD51 »

2011.08.06

雲の中に虹が

今日は富山の南砺市へ行ってきました。
家を出る時はいい天気だったのですが、目的地近くになるとだんだん雲行きが怪しくなってきて、福光ICの手前ではとうとう本格的に雨が降り出しました。
しかし、ICを降りて少し行くと、雨が降っていないどころか降った形跡すらありません。降っていたのはごく一部だったようです。
その後はすっきりと晴れていい天気でした。山の方は雲が多かったですが。


Imgp7931


Imgp7982


帰り際、ふと空を見ると雲の中に虹が出ていました。


Imgp8075


うっすらとだったので、写真に撮るとあまりよく見えないですね。
ちょっとレタッチして判りやすいようにしてみました。


Imgp8079


あんまりやり過ぎるとどぎつくなってしまいますね。


さて、今回行ってきた場所については、追々書いていきたいと思います。

« 【コマネタ】アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて | トップページ | 福光公園のD51 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/52407044

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の中に虹が:

« 【コマネタ】アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて | トップページ | 福光公園のD51 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp